

東海CSレポ

午前の部だけ出ました。



使用:ネクラザビミラ



1回戦:ドロマー  智リットルさん



いきなり・へ・

いまいち覚えてないけどラスト覚醒ヴォルグ4されてボコボコでした・_・


負け  盾7



2回戦:ネクラ

ベルリンでジェニー制止させておいてブースト→ハッスル

相手どや顔で白黒ホールでハッスル墓地置かれる・_・

ジリ貧でディアボロスとヴォルグでアタックされる。

シールドから強いの来るのにかけたのに来たのがブースト2、ハッスル2、ガード穴1

唯一強いガード穴投げてヴォルグ除去しつつディアボロス立ててエンド。

ディアボロスアタックをブロックしてドロー、ブースト引いて雑魚

負け  盾0



3回戦:青黒ハンデス

手札がガード穴2、ミカド1、ザビミラ、ハバキで絶望

トップで引いたベルリン投げたらヴィネスで除去された

しかし!僕は!人間力があるので!

5ターン目トップハッスルでどや顔さくれーつッ!

しかし相手ヴォルグ連打で残り山札わずか。

ガードホールでディアボロス立ててエンド。
除去されなくて、相手の次元にもうヴォルグなかったからマナのガードホール山札に戻しまくって覚醒

上手いことミカドとガード穴連続で引けてヴォルグ投げまくって勝ち


勝ち  盾5


4回戦  GILLループ?  keiya君

まさかのkeiya君w

7マナの時にN出されてロストソウル引けたら強いなーって思ってたら引けなかった、人間力が欲しいよー

トップに賭けてみたけどロストソウルじゃなかった、人間力が欲しいよー


手札にあったアシダケ出してハッスルでドロー、ロストソウル引く、やっぱ俺って人間力ありますねー

アシダケでブーストして丁度残りマナ7でロストぶっぱ。

一気に流れつかんで勝ち。

勝ち 盾5


5回戦:ネクラ  ジャッキs

クイーンとディアボロス、ヴォルグでゴリ押しされてからのディアスまで覚醒されて雑魚


圧敗おっぱい・___・


負け  盾0


2-3の予選落ちで雑魚。


結果・・・養分しぇいしぇい・へ・


CS1日前にデッキ作るとか馬鹿な真似やめましょう、
これからはもっと調整して臨みます。


デッキ晒しと反省点は次の記事で。

マジでそろそろ養分卒業したいです。

缶けりCS参加希望者リスト

こちらの募集は終了しました。

缶けりCS

ツイッターでも告知していたのですが、

DMプレイヤーの方々で缶けりのオンラインゲームやりたいと思います笑

これを機に少しでも交流したいです。

缶けりCS会場


缶けりと聞くと幼稚とか思う人も居るかもしれませんが普通に楽しいですよ?

缶を蹴ると蹴られた人たちに向かって煽れます笑



CSとか言っちゃってますが勝ち負けは無いですw

煽ったり煽られたりして楽しく交流しましょう・へ^

日時は未定ですが、参加者の方々の都合に合わせたいと思います!


缶けりCS参加希望の方はこの記事にコメントください!笑

募集。

スカイプID登録したので、どんどんコンタクト送ってください!


スカイプID:sumu-chi812



注意:PCが糞スペックで親の携帯からじゃないとスカイプできません。
よって親が仕事から帰ってきてからなので時間帯が不安定です。
それでもいい方のみどうぞ。

流石に怖い

最近煽リストが怖いです。

ツイッターで「ボールト大会出る」ツイートする度に優勝期待してます^^って返信来ます。

俺みたいな雑魚に優勝は無理なんですがね・へ・





そういえば、ありひなCSのデッキ1つ組みました。

調整して頑張ってそろそろ結果残しましょう。

目標はBEST8以上ですね笑

まぁおそらく終わったころには「圧敗おっぱい」とか言いながら帰ってくるんでしょうが・_・

1月17日しゃもじCSレポ

しゃもじCSレポ。


場所:GENKI

使用デッキ・・・Mロマ



1回戦:VSしゃもじ(ドロマー次元)




2回戦:VSしゃもじ(ドロマー次元)




3回戦:VSしゃもじ(ドロマー次元)




予選3-0で決勝トーナメント進出


本選1回戦:VSしゃもじ(ドロマー次元)



本選2回戦:VSしゃもじ(ドロマー次元)



準決勝:VSしゃもじ(Mロマ)



決勝:VSしゃもじ(Mロマ)




7-0で優勝。


まぁ要するにしゃもじちょろいです( ´◔‿ゝ◔`)

青黒t白ハンデス

需要ないと思ってたけどclockさんに頼まれたのでw

4×落書き人形トロール
4×特攻人形ジェニー
4×ゴースト・タッチ
2×解体人形ジェニー
4×超次元リバイヴ・ホール
2×超次元ミカド・ホール
4×超次元バイス・ホール
2×エナジー・ライト
4×コアクアンのおつかい
2×セブ・コアクマン
4×アクア・サーファー
1×光牙忍ハヤブサマル
3×魔光騎聖ブラッディ・シャドウ


[サイキック]

1×超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1×時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
3×ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ディーガー
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1×時空の戦猫ヤヌスグレンオー/時空の戦猫シンカイヤヌス
1×時空の喧嘩屋キル/時空の覚醒者セツダン




クリーチャー20枚、呪文20枚





[候補カード]
陰謀と計略の手
ローズ・キャッスル
エナジーライト追加



多分このデッキ使い始めて6ヶ月目。
長い間お世話になってます。

でも迷走してます( ´◔‿ゝ◔`)



ドロソについてなんだけど、
コアクアンよりエナジーライトの方がいい気もしてきたんだよねw
コアクアンは基本2hitで山札を1多く削ってしまい、ヴォルグでLOされる可能性が高くなってしまいます。
ですが同系でコアクアンで3hitしたときは素晴らしく強いんですよね、ここ迷う。

コアクマンも重くて使いづらい印象あるかな、けどリバイヴホールで回収できたらヤバいww

陰謀と計略は入れたり抜いたり(エロい)の繰り返しですねw

あとは速攻対策ももうちょっと厚くしておきたいですねー。



もうすぐ新弾で2コストの意味分からないぐらいハンデスメタのカードが登場しちゃいますが、

俺はそれでも青黒ハンデスは使い続けますよ?
深い思い入れがあるのでねww


質問あればどうぞ。


ではー

プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
