

5月13日DRレポ

使用・・・赤黒緑ギフトミランダ


1回戦:ジェスターソードっぽいやつ

○○

1戦目はシューティング連打でブロッカー粉砕して並べて殴りにいったらコルテオ踏むwww
1マナブロッカーとDソード使われて負けたかと思ったけど最後のシールドから父なる。


2回戦:黒抜きNX@ちきちーた君

×○×

1戦目は確か醤油だしたターンに次のターンにワンチャンジャスキルするために仕方なしワンパン入れたらトリガーどどすこ踏んで負けた気がするw

3戦目は終わった後の相手のシールドが全部トリガーだったことがインパクトありすぎて試合内容忘れましたwwwwww

なんかシールドトリガー来る気がして交換シャッフルの時にシャッフルOKと思った後に念のためにもう1回シャッフルしたんだけどそれが凶と出ましたねwww



実はだいぶ前にキリコをDRで使ったときもキリコ、テラと一緒にクリーチャーたくさん並べて相手クリ0だし圧勝だろと思ってたら相手のシールド全部トリガーで巻き返されたんですよねww



おやつチーム戦も相手のトリガー率60%(使用Mロマ)だったし俺はシールド殴ったら負けるな・へ・

中部CSレポ

使用:赤青白緑紅蓮ゾルゲ



1回戦:青黒白ジェスターソード

マナ伸ばして紅蓮ゾルゲ。





2回戦:赤青緑Λ


白緑穴引けない上にノートリで圧敗


×


3回戦:ビーストチャージNX

またもやノートリ。流石にうんち。



という訳でBトーナメント




B-1回戦:獰猛シャーロック

相手マナ9、場0、手札獰猛1の場面でトップエクスwwwww

ジャスミンでも獰猛発動しないから余裕だろと思ってたらシャーロックでクソゲーされたw
次のターンに紅蓮ゾルゲで勝ちだったのにw

でも手札強くてエクス2体、リュウセイ、ジャスミン、ゾルゲで総攻撃。

ここでまさかのDNAスパークwwwww

返しにリュウセイどかされて殴りにこられるけどトリガースローリーチェーン。

こちらの返しにもう1回並べて殴りに行ったらまたもやDNAスパークwwwww

で、デルフィンだされて殴られて負け。

流石に悔しすぎる。




まぁでもゲームの展開は面白かった。

デカいクリーチャー並べあっての殴り合い。
迫力ありました。



CS終わった後はシェイミとフリーしました。




めっちゃ悔しいですがCS自体は楽しかったですw


ていうか俺トリガーに泣かされすぎだろ・へ・

そしてまた養分。







いざ出陣

これからちゅてるの実家へ泊まらせてもらいにいき、そのまま中部CS。


デッキはまだ組めてません・へ・



という訳でいざ出陣


でわー

ちゅてるvaultCSレポ

使用・・・青黒t白ザビミラ


1回戦  VSちゅてる  黒入りNX



2回戦  VSちゅてる  黒入りNX




3回戦  VSちゅてる  黒緑次元




3-0で予選1位通過。



決勝T1回戦  VSちゅてる  青黒速攻

○ 


決勝T2回戦  VSちゅてる  青黒速攻




準決勝    VSちゅてる  青黒速攻



決勝   VSちゅてる   青黒速攻




優勝。

要するにちゅてるちょろいです( ´◔‿ゝ◔`)

ありひなCS

かなり遅くなったので簡潔に結果から言うと、5色使って1-2でまたしても養分。

前回の反省全く生かせずにまた前日に組んだデッキででてしまいました。


登録完了したころは、まだ2ヶ月もあるから調整たっぷりできるな~とか思ってたのに前日までデッキすら組めてないというザマ。


という訳で次出るCSこそは全力で調整しましょう。

おそらく中部CSになると思います。


頑張りますよ・へ^


プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
