

青黒t白ハンデス

需要ないと思ってたけどclockさんに頼まれたのでw

4×落書き人形トロール
4×特攻人形ジェニー
4×ゴースト・タッチ
2×解体人形ジェニー
4×超次元リバイヴ・ホール
2×超次元ミカド・ホール
4×超次元バイス・ホール
2×エナジー・ライト
4×コアクアンのおつかい
2×セブ・コアクマン
4×アクア・サーファー
1×光牙忍ハヤブサマル
3×魔光騎聖ブラッディ・シャドウ


[サイキック]

1×超時空ストームG・XX/超覚醒ラスト・ストームXX
1×時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
3×ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ディーガー
1×時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1×時空の戦猫ヤヌスグレンオー/時空の戦猫シンカイヤヌス
1×時空の喧嘩屋キル/時空の覚醒者セツダン




クリーチャー20枚、呪文20枚





[候補カード]
陰謀と計略の手
ローズ・キャッスル
エナジーライト追加



多分このデッキ使い始めて6ヶ月目。
長い間お世話になってます。

でも迷走してます( ´◔‿ゝ◔`)



ドロソについてなんだけど、
コアクアンよりエナジーライトの方がいい気もしてきたんだよねw
コアクアンは基本2hitで山札を1多く削ってしまい、ヴォルグでLOされる可能性が高くなってしまいます。
ですが同系でコアクアンで3hitしたときは素晴らしく強いんですよね、ここ迷う。

コアクマンも重くて使いづらい印象あるかな、けどリバイヴホールで回収できたらヤバいww

陰謀と計略は入れたり抜いたり(エロい)の繰り返しですねw

あとは速攻対策ももうちょっと厚くしておきたいですねー。



もうすぐ新弾で2コストの意味分からないぐらいハンデスメタのカードが登場しちゃいますが、

俺はそれでも青黒ハンデスは使い続けますよ?
深い思い入れがあるのでねww


質問あればどうぞ。


ではー


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます


おぉ自分とはちょっと違いますね

クリーチャー20枚とか強い

やっぱりヴォルグは多めに積んだ方が良いのでしょうかね

No title

練りすぎて逆に分からなくなったので原点から再出発ということでだいぶ粗くしましたねwww


今の環境クリーチャーを多く入れといて損は無いですからね。

ヴォルグはキリコに対する勝ち筋の1つで、

ラストストームからキルヤヌスパワードだと、スローリーチェーンで1ターン延命されて、返されるということが多いのですが、
ラストストームまでにヴォルグ1,2体、ラストストームからヴォルグ3体出せばLOで、キリコで返される心配もなく勝てる可能性が高いのです。
プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
