スポンサーサイト


5月13日DRレポ

使用・・・赤黒緑ギフトミランダ


1回戦:ジェスターソードっぽいやつ

○○

1戦目はシューティング連打でブロッカー粉砕して並べて殴りにいったらコルテオ踏むwww
1マナブロッカーとDソード使われて負けたかと思ったけど最後のシールドから父なる。


2回戦:黒抜きNX@ちきちーた君

×○×

1戦目は確か醤油だしたターンに次のターンにワンチャンジャスキルするために仕方なしワンパン入れたらトリガーどどすこ踏んで負けた気がするw

3戦目は終わった後の相手のシールドが全部トリガーだったことがインパクトありすぎて試合内容忘れましたwwwwww

なんかシールドトリガー来る気がして交換シャッフルの時にシャッフルOKと思った後に念のためにもう1回シャッフルしたんだけどそれが凶と出ましたねwww



実はだいぶ前にキリコをDRで使ったときもキリコ、テラと一緒にクリーチャーたくさん並べて相手クリ0だし圧勝だろと思ってたら相手のシールド全部トリガーで巻き返されたんですよねww



おやつチーム戦も相手のトリガー率60%(使用Mロマ)だったし俺はシールド殴ったら負けるな・へ・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
