

おやつCS(中部)レポ


チーム戦

チーム名:「ちゅてるとちゅん子のべろちゅー祭り」

A:ちゅん子様/B:ちゅてる/C:すむーち

使用:ロリザビミラ



1回戦 ドロマーザビミラ 

個人○ チーム×○○


2回戦 忘れたw

個人○ チーム××○


3回戦 猿NX

個人○ チーム○○○


4回戦 黒緑超次元

個人○ チーム××○


5回戦 ドロマーザビミラ

個人× チーム×××


個人4-1.チーム2-3

予選落ち



個人戦

使用:ロリザビミラ

1回戦:猿NX



2回戦:赤黒緑GENJI



シューティングやGENJI入ってて相性的にキツかったけどマリエルが最後まで残りましたw
8打点ほど作ってソードで〆


3回戦:ドロマーザビミラ



4回戦:猿NX

×

3-1の予選落ち


マジで養分しぇいしぇい(・へ・)


構築ミスだらけでした。

あとチーム名長すぎて向こうの用紙のチーム名の表記が「ちゅてるとちゅん子」ってなってて俺だけハブられてる感がハンパなかったですwww

あとちゅん子様チームと個人同じデッキ使ったのにチーム戦1-4で個人5-0って理解不能です。

デッキチェックで落ちててダサかったですがw

もうどうせ環境も変わるし意味も無いのでレシピあげません。

じゃーな・へ・
プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
