

ちゅてるvaultCSレポ

使用・・・青黒t白ザビミラ


1回戦  VSちゅてる  黒入りNX



2回戦  VSちゅてる  黒入りNX




3回戦  VSちゅてる  黒緑次元




3-0で予選1位通過。



決勝T1回戦  VSちゅてる  青黒速攻

○ 


決勝T2回戦  VSちゅてる  青黒速攻




準決勝    VSちゅてる  青黒速攻



決勝   VSちゅてる   青黒速攻




優勝。

要するにちゅてるちょろいです( ´◔‿ゝ◔`)

ありひなCS

かなり遅くなったので簡潔に結果から言うと、5色使って1-2でまたしても養分。

前回の反省全く生かせずにまた前日に組んだデッキででてしまいました。


登録完了したころは、まだ2ヶ月もあるから調整たっぷりできるな~とか思ってたのに前日までデッキすら組めてないというザマ。


という訳で次出るCSこそは全力で調整しましょう。

おそらく中部CSになると思います。


頑張りますよ・へ^


東海CSレポ

午前の部だけ出ました。



使用:ネクラザビミラ



1回戦:ドロマー  智リットルさん



いきなり・へ・

いまいち覚えてないけどラスト覚醒ヴォルグ4されてボコボコでした・_・


負け  盾7



2回戦:ネクラ

ベルリンでジェニー制止させておいてブースト→ハッスル

相手どや顔で白黒ホールでハッスル墓地置かれる・_・

ジリ貧でディアボロスとヴォルグでアタックされる。

シールドから強いの来るのにかけたのに来たのがブースト2、ハッスル2、ガード穴1

唯一強いガード穴投げてヴォルグ除去しつつディアボロス立ててエンド。

ディアボロスアタックをブロックしてドロー、ブースト引いて雑魚

負け  盾0



3回戦:青黒ハンデス

手札がガード穴2、ミカド1、ザビミラ、ハバキで絶望

トップで引いたベルリン投げたらヴィネスで除去された

しかし!僕は!人間力があるので!

5ターン目トップハッスルでどや顔さくれーつッ!

しかし相手ヴォルグ連打で残り山札わずか。

ガードホールでディアボロス立ててエンド。
除去されなくて、相手の次元にもうヴォルグなかったからマナのガードホール山札に戻しまくって覚醒

上手いことミカドとガード穴連続で引けてヴォルグ投げまくって勝ち


勝ち  盾5


4回戦  GILLループ?  keiya君

まさかのkeiya君w

7マナの時にN出されてロストソウル引けたら強いなーって思ってたら引けなかった、人間力が欲しいよー

トップに賭けてみたけどロストソウルじゃなかった、人間力が欲しいよー


手札にあったアシダケ出してハッスルでドロー、ロストソウル引く、やっぱ俺って人間力ありますねー

アシダケでブーストして丁度残りマナ7でロストぶっぱ。

一気に流れつかんで勝ち。

勝ち 盾5


5回戦:ネクラ  ジャッキs

クイーンとディアボロス、ヴォルグでゴリ押しされてからのディアスまで覚醒されて雑魚


圧敗おっぱい・___・


負け  盾0


2-3の予選落ちで雑魚。


結果・・・養分しぇいしぇい・へ・


CS1日前にデッキ作るとか馬鹿な真似やめましょう、
これからはもっと調整して臨みます。


デッキ晒しと反省点は次の記事で。

マジでそろそろ養分卒業したいです。

プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
