

いとこが来ててダルいです(・へ・)


おやつCSに向けて

そういえば、おやつCSまで1週間切りましたね~。

チーム名は「アースノーマット」です。

理由は特に無いですwww



自分はまだデッキ決まってません、ヤバいです(・へ・)

チーム戦ってことで全敗だけはできないから非常にヤバいです(・へ・)

ていうかいつもCS直前で自信なくすんですよね~www

前のおやつの時も初めてのCSで、ヤバい全敗しそうばっか思ってましたw
勝てるイメージ持てませんw

関西CSの時も直前に、全敗やろなーって思ってました笑

まぁ予選落ちだったんですけどね・_・


誰か自信もてる方法教えてくれやw





あとTOP作りたいが作り方わからん、

てかFC2ムズかしいぞwww








移転したで・へ^

今日からFC2でブログを更新します。


よろしくなのだ(・へ^)
プロフィール

すむーち

Author:すむーち
雑魚プレイヤーまっしぐら。

twitterID:sumu_chi812
skypeID:sumu-chi812

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
